2月

1

2007

じゃらん!

最近多いな
久々にまともな雑誌にまともに出るような気が。
ビジネス誌じゃないけど…
さて、ということで、本日2/1発売の
「アクティブじゃらん」3月号の62〜65ページ、
なんと4ページにも及ぶ、「クイズで挑戦!ご当地検定50問」
っていう特集に出てます。写真付きね。
っていうかまたうさんくさい笑顔を振りまいております。
なかなか面白い内容だと思うので、ぜひ立ち読んでみて下さいな。

  1. forge より:

    その本立ち読みしようとしたらありませんでした(笑
    FP2級学科は合格確実ですからいいのですが
    実技画不安です・・・
    あれどうやったら攻略できますかね;

  2. 鈴木秀明 より:

    ん、そうですか?コンビニとかでも普通に置いてると思いますが。
    FP2級に関しては、受けたのももうだいぶ昔の話ですので、あまりよく覚えてないというのが正直なところですが(笑)、学科の基本ができていれば自然と実技も解ける内容だと思いますよ。実技だからといって必要以上に身構える必要はないと思います。

コメントを残す