Archive for 3月 25th, 2010

mixiニュース! L25! ケイコとマナブ!

木曜日, 3月 25th, 2010

L25!!!
本日はなんと一挙3メディア(+α)に露出しております!
まず一本目はmixiニュース
美人すぎる○○、次に来るのはどんな美人?
っていう記事にて、インタビューされる側として出てるんですが
なんつうかしかし、いかにもつっこみ待ちの記事ですよねこれ(笑)
ちなみに同じニュースが他にも、livedoorニュースBIGLOBEニュース
@niftyニュースexciteニュースアメーバニュースにも掲載されてます。
そして2本目は「L25」!
本日3/25(木)発行の3月25日号に出てます!
なんかコラムみたいなのがいろいろ並んでるページがあると思うんですが、17ページの
新年度に自分を印象付けられる “おもしろ検定”を探せ!
っていうところに名前だけ微妙に出てますよ。
続けて3本目は「ケイコとマナブ」!
本日3/25(木)発売の2010年5月号に出てます!
今月号はまるまる一冊資格特集みたいな号なんですが、
50ページからはじまる「超効率★勉強テク20」というコーナーに
達人ワザを教えてくれる皆さんの一人として出てます。
(とりあえず首都圏版は50ページからですが、地方版はちょっと違うかも)
達人が全部で5人いるんですが、
その中でもけっこう露出高めにしていただいてます。ありがたい。
相変わらず100円とはとても思えない内容量なんで、買って損はないはずですぜ。
とまあこんな調子で最近はけっこうメディアへの露出増えてるんですが、
なんというか、集中するときには集中してくるもんですね。
まさか3/25に一気に3つのメディアに出ることになるとは、我ながらなんかすごい。
しかも奇しくもその3つともリクルート系列だし(笑)
※mixiニュースはオールアバウトの記事で、オールアバウトはリクルートグループ
ということでみんなぜひチェックしてね! ご意見ご感想もお待ちしております!