Archive for 11月 6th, 2005

【消防設備士乙7】連戦(さしてめずらしくもない)

日曜日, 11月 6th, 2005

の試験が明日なんですが…まあそれはよいとして、
明日は試験センター兼試験事務局となっておる
幡ヶ谷の消防試験研究センターまで出向いて受験するんですが、
どうせならついでに12/19の消防設備士試験の
受験申し込み手続も済ませてくればいいジャン!と今日気付く。
配達記録郵便の料金とか節約できるし。それは名案だ。
というか今年何個消防設備士試験受けんだよって話ですが。
でもね、実は12/19の消防設備士試験では
甲1・甲2・甲3の3種の試験区分の試験が行われるんですが、
どれで受けるのか、心の準備がまだ整ってなくてですね。
明日までに決めろと言われてもちょっと…。
単純に合格率だけみると甲2が一番高いが…。
あっ、ていうか、
受験願書に添付しなきゃいけない理学部の卒業証明書がないからどっちにしろ無理か?
試験は9時からだから、その前にとりに行ってる暇もないし。
うおお、もうちょっと早くからちゃんと準備しとけばよかった。ちくしょお。

【国連英検B級】まじめにやれ

日曜日, 11月 6th, 2005

試験日。うーんだるい。
結局、まあつまるところ英語だしなーということで、
過去問2回分解いたくらいであまり勉強はしなかったんですけど…。

(続きを読む…)