Archive for 6月 18th, 2011

スタジオ入り

土曜日, 6月 18th, 2011

Takeさん(王子)のブログにも書かれてますが、今日はこのブログ用の写真撮影に行ってきました。

日販のSさんからは「だいたい1時間くらいで終わりますよ」と言われてていや長げーよと思いつつ、しかも撮影場所が原宿ということで、この後別の予定が入ってたこともあってぎゃーめんどくせーと思ってたんですが、いざ行ってみるとなんかすごい本格的なスタジオで、スタジオでの写真撮影なんかしたことない僕はなんだかやたらテンションあがっちゃいました。

 

STUDIO23

http://www.studio23.jp/

 

なんたってまずヘアメイクと化粧から入りましたし、撮影はプロのカメラマン(女性だとなんていうの?)さんにお願いしましたからね。

いやほんとそこまでちゃんと準備して写真撮影したことなんて雑誌の取材時とかにもないよ!?

ってか撮影にかけた1時間ちょっとの時間のうちこのメイクの時間が半分以上っていうね(笑)

つーか僕、普段化粧はもちろん髪のセットすら全くせず無造作ヘアなので、ちゃんとセットされた自分の髪型ってなんかすげー違和感(笑)

 

現時点でのブログトップ画像はAll Aboutで使ってるものをそのまま流用し、スーツで適当にすました顔してる写真を使っていますけど、このブログは「より道」って名前つけてることもあって、もっとカジュアルな感じのテイストでいくことに。要は適当に私服で撮ってきたよ★

撮った写真がすぐMacで見れるんですが、さすがちゃんとライティングとかにもこだわってすげーいいカメラ(と思われる)を使ってるので、なんかとてもいい感じの写真が撮れましたねぇ。よかったよ!!!

あとはデザイナーさんのお仕事ということになるわけですが、仕上がりがマジで非常に楽しみです。

いつになるかはよくわかりませんが乞うご期待!

 

あとつーか今日初めてTakeさんとお会いしたんですが、とてもいい感じのノリのお兄さんでした。ぜひ今後ともよろしゅう!!!

 

ではまた