Archive for 7月 8th, 2016

肩こりがまじやばいレベルなので「BodyPump」を使ってみた

金曜日, 7月 8th, 2016

年間80個の資格試験を受験するなかで暇さえあれば資格の参考書を読んでいるせいか、昔からどうも肩こりがやばくてですね。

整体とかマッサージとかに行くと「肩めっちゃこってますね」と整体師さんとかからも驚かれるレベルなのですが、もう歳も歳なので、身体のことも考えていかんといけんのかなと…というか去年腰痛がかなりやばかった時期もあったしなぁ(´Д`)

 

ということでThe Beautoolsというところから出ている「BodyPump」という健康器具的なものを使ってみてます。

 


 
肩こりはもはや職業病かなとも思ってましたが、BodyPumpでの首・肩まわりのマッサージが意外といい感じで、徐々に楽になってきてるっぽい感じです。

 

というか本来はシェイプアップ用機器なので、せっかくなので腹筋にも使ってみているところさ!!!

様々なパターンの刺激によって腹筋に自然と力が入った状態を継続できるわけですが、仕事中・読書中などにいつでも「ながらトレーニング」ができるので、時間の有効活用という点でも有用ですな。

というか試験中とかにもどうせなら使いたいですけどねコレ。貼ったまま試験受けて無駄なく筋トレしたい。けど20分経ったら自動でオフになるときにピーッって鳴るのでさすがにちょっと無理か…(´Д`)

 

BodyPumpはとても軽くコンパクトで持ち運びめっちゃ楽だし、電池式じゃなくてUSBで手軽に充電できる点も非常にいい感じ。

 

お求めはThe Beautoolsのネットショップにて!!!

http://www.thebeautools.co.jp/?pid=101816886

お値段は若干しますがクーポンコード「SH20160708-1」を入力すれば500円引で買えるよ!!!

お値段は若干しますがクーポンコード「SH20160708-1」を入力すれば500円引で買えるよ!!!

大事なことなので2回言いました。

 

いい感じに腹筋割れてきたらその写真も載せたりしようかと思いますのでお楽しみに!!!( ゚Д゚)