6月

14

2011

次は何を受けますか

うーん最近全然「ほぼ毎日」ペースでブログ書けていませんね。

まあそんなことはとっくに予想できていたわけだけれどもな!!!(くわっ)

 

資格ゲッターズのブログは数人がかりとはいえちゃんと毎日更新していてえらいなあ(遠い目)

 

上級生チーム(レギュラーチーム)のブログ

http://blog.kentei-uketsuke.com/regulars/

ルーキーチームのブログ

http://blog.kentei-uketsuke.com/rookies/

 

さて、今月は諸事情によりシカクロード別館の資格カレンダーβ版をちょっと早めにUPしてみました。

これをもとにAll Aboutの資格カレンダーを作ってるわけなんで、要するに下書きですけど、ということで今後加筆修正する可能性は普通に高いですが、ぜひチェックしてやってくださいね。

今載せてるやつだとメディカルハーブ検定とか江戸文化歴史検定とか面白いんじゃないでしょうか。

ってか、あ!天文宇宙検定まだ載せてないや!

近日中に直すっすー

 

ではまた

コメントを残す